2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

リンク集

  • ぺったんぱぱへのリンク

« ちゃおはフクザツ | トップページ | 思い思いのクリスマス »

お友だち紹介コーナー  グレートデーンのママとボク

はろ~~heart02

毎度おなじみ、鼻ぺちゃ同盟のアーニーちゃんとクローイーちゃんです。

Pekki_2

写真右のアーニーちゃん、実は

食欲旺盛の甲斐があってお散歩が苦手なのです。

そのため、お散歩はクローイーちゃんだけ。

赤羽駅近くの公園は、クローイーちゃんお気に入りのお散歩コースです。

Crowalk

ね!happy01この笑顔。

おしりを振りながらちょこちょこ歩く姿はとってもかわいくて

まったりとした時間が流れます。

さてscissorsそろそろ家に帰ろうかという時に、

前方に、なにやら子馬のような子牛のようなシルエットが・・・。

何と、グレートデーン、それも2頭。

ビックリしているクローイーちゃんはすかさず抱っこされ、

フレンドリーな2頭から、挨拶を求められて、も怖さからかガーガー唸っていました。

Kimg0139_2

お話をお聞きすると、静岡でお米を作っていらっしゃるとのこと。

この2頭はサラちゃん(5歳・左側の立ち耳のコ)ちゃんとダルくん(8か月・右側タレ耳のコ)の

母子。

え~っ、8か月?さすが男の子!おおきいッ!

すくっと立った姿は、なかなかの壮観でした。

Kimg0141








« ちゃおはフクザツ | トップページ | 思い思いのクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
サラ・ダルちゃんは神出鬼没ですねぇ
こんなところにまで出張・出没中でしたか。

ちびっこたちは怖がりませんでしたか?
ダルくんはまだ子供でやんちゃですが、人とのふれあいが大好きです。
超がつく大型犬ですがデーンはとてもおだやかな性格です。

またどこかでお会いましたら、体をなでていただければと思います。

こんにちは。グレートデンサラダルのママです。
早速Blogにお邪魔しました。
クローイーちゃん、お尻の匂いかがしてくれてありがとうね。^_^
ぺったんパパさん、仕事で散歩を、、、と言っていたのでトレーナーさんかな?とおもってたんですがやはりそうでしたか^o^
お渡しした名刺は、上のコメントを入れているアレックスパパさんにつくっていただいたんです^_^
ぺったんパパさんにお渡しして、こうやってBlogに書いてくださって嬉しかったです。
ワンコの繋がりって素敵ですね(*^◯^*)
今は埼玉にいますので、また何処かで出会えたらいいですね^_^

アレックスパパさん、サラダルママさん。コメントをいただきありがとうございます。LEAFFARMさんのブログにはアレックス君が頻繁に登場していますね。デーンつながりで楽しいお付き合いをされていることがよくわかります。今後ともよろしくお願いいたします。

アレックスパパさん、サラダルママさん。コメントをいただきありがとうございます。LEAFFARMさんのブログにはアレックス君が頻繁に登場していますね。デーンつながりで楽しいお付き合いをされていることがよくわかります。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549406/58784504

この記事へのトラックバック一覧です: お友だち紹介コーナー  グレートデーンのママとボク:

« ちゃおはフクザツ | トップページ | 思い思いのクリスマス »