2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

リンク集

  • ぺったんぱぱへのリンク

« 夢の続き | トップページ | 愛の連鎖 »

ミニラ嫌い・・・

まぁちゃんです。

ゴジラ観ました~?BSで・・・。

夏といえば「ゴジラ」と「恐竜」が好きだった幼少期から

はや○十年過ぎても、やっぱりワタシ、ゴジラが好きです。

いや・・・、好き、というのとは違うな。

後姿で出没して、こっち向いて「ぴぎぃぃぃ(と聞こえる)」と吠えられると

つきあいはじめたばかりで、誰にも内緒にしている彼氏が

例えば、サッカーでゴールを決めたあと、自分にチラっと視線を投げる・・・。

「そう!みんな見て!あれがワタシの好きなヒトなの~」と心の中で叫ぶ

中学生のようなキモチになるのです。

彼がどう登場し、振り返り、首をどちらに曲げ、どんな表情で咆哮するのか・・・

ゴジラファンにとっては、これはタイヘン重要なことでしょう。

というわけで、誰にもつきあってもらえず

今日も一人で「ゴジラ」を見ました。

ときにすてきだったり、ときにいとおしかったり

第1話のゴジラは、なんだかぱぱの娘さんに似ている気がしました。

ゴジラの子どもが・・・ミニラ?

認めたくない、ミニラ嫌い。なんだかつるんとしていて、背中のとげとげないし

スタイル悪いし、なんか媚びてるし。

なんか、ヘンな眉毛があって

顔が・・・、ワタシに似ているような気もするから・・・。

« 夢の続き | トップページ | 愛の連鎖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8/8登別で町田の某先生と一献。何故か二人とも忙しくて一時間半程度の飲み会でした。前後の日程もタイトで、こちらが東京に行って、も孫に振り回されて時間はどうなの??還暦過ぎてもなかなか忙しい。年代がそうなのか、社会の地位と位置がそうさせているのか。まず、健康で頑張るべえー。

明けましておめでとうございます。また歳とっちゃいましたあ~!朝のうちに苅田神社(登別市)に初詣に行ってきて・・お神酒といいながら、朝から飲んでいます。ほどほどにと嫁が酒の瓶を片付けようとしています。まあ、また後で飲むかと思いつつ、パソコンの前であちこちメールをしています。今年も健康であればとパパさんへ祈念いたします。
今度からじじいはやめて下さい、と息子の嫁からの・・・で登別のJiにします。なに?じじいをただJiにしただけ。そうなんです、面倒くさいのでJiです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549406/59951276

この記事へのトラックバック一覧です: ミニラ嫌い・・・:

« 夢の続き | トップページ | 愛の連鎖 »