2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

リンク集

  • ぺったんぱぱへのリンク

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

去年・今年、瞳事情・・・

まぁちゃんです。

「ものもらい」いよいよ深刻になってきました。

ぱぱさんが休日診療の眼科みつけてくれたので、もう少し経ったら行くつもりです。

ものもらいっていうようなかわいいものではありません。

まぶたはおろか、ほっぺからおでこまでぱんぱんに腫れちゃってます。

Cocolog_oekaki_2015_09_21_11_07


もはやピカソ・・・。

顔の左右で、シンメトリーな部分はひとつもありません。

午後に帰ってくる、ぱぱの娘さんが食欲減退すること間違いなしといった怖さです。

昨年のちょうど今頃(正確には9月25日)、同じ左の白目がゼリー状にふくれて

まぶたの中に入りきらず、目をつぶるとゼリーがはみ出ている・・・という大惨事でしたが

この時期の一種のアレルギーでしょうか。

Cocolog_oekaki_2015_09_21_11_16グロいものばかりお見せしてすみません。

                  なぜ人は、自分の不幸を人に話したくなるのでしょう・・・。

○沢 ○リーちゃん風の眼

まぁちゃんです。

今朝から、ぱぱの娘さんはクラブの遠征、

ぱぱさんは朝早く出たきり、夜8時までワンちゃんのお世話やしつけで

おでかけです・・・。

谷山さんは足元で大いびき。まるで足元に休日のオジさんが寝てる感じ。

リラックマみたいに、背中にチャックがあるんじゃないでしょうか???

Cocolog_oekaki_2015_09_20_14_30

というわけで、ひとりぼっちの昼下がり。

ワタシの気持ちが浮かないのは、左目がものもらいになってしまって痛くて痛くて・・・。

痛みのために左肩が凝り、頭痛までするからデス。

鏡を見ると、まぁみごとに腫れていること!Cocolog_oekaki_2015_09_20_14_44


ローラの真似をしてらっしゃる  「○沢 ○リー」ちゃんのような二重になっています。

腫れがひいたらもとに戻るのでしょうか・・・。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »