2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

リンク集

  • ぺったんぱぱへのリンク

« 最近仲良しのふたり | トップページ | ちゃんと歌えますか?ハムたろうの歌 »

アンドレア・デル・サルトを極め込んで???

吾輩は谷山である。

吾輩の主人は、このGWは、もっぱら外にも出ず

あいもかわらずフェルト手芸に取り組んでおる。

Dsc00709

フェルト手芸の本などを買い込んで、見よう見まねで

うさぎやブル・ドッグを作ってはみたものの

当人も「あまりうまくない」と思ったものか、

アンドレア・デル・サルトを極め込んで・・・???

「写生が大事」とばかり、我々をモデルに作る、作る・・・。

Photo

これは、当人曰く

「題して、『楽しいバス・タイム』」だそうだが、

すかさず、ぱぱの娘さんから

「ふたばの縮尺から考えて、谷山さんがこの浴槽に入れるとは

到底思えない・・・」とキビシイつっこみを入れられて

Ohuro2


「多少のデフォルメは必要なのだ」と開き直っておった・・・。

« 最近仲良しのふたり | トップページ | ちゃんと歌えますか?ハムたろうの歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549406/63596250

この記事へのトラックバック一覧です: アンドレア・デル・サルトを極め込んで???:

« 最近仲良しのふたり | トップページ | ちゃんと歌えますか?ハムたろうの歌 »