2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

リンク集

  • ぺったんぱぱへのリンク

« まくらちゃん | トップページ | ポインコ兄弟 »

作っちゃった!マック兄さん

まぁちゃんです。

ぺったん家の一畳トリオのもっとも古くからのお友だちの一人に

「マック兄さん」がいらっしゃいます。

御歳 十○歳でありながら、なかなかどうして

若いころの惚れ惚れするような容姿を彷彿させるイケメン柴ちゃんですよ。

これは何年か前の写真。

最近はさらに表情がおだやかになっています。

Sh380415_2

ワタシ自身はリードを引いたことはないのですが

ぱぱさんからよく話を聞くし、

谷山さんも遊んでもらったことがあるので

ワタシが陰ながら(sign02)いとおしく思っているワンコです。

・・・なので・・・・

勝手に作って、プレゼントしちゃいました!

きゃ~~~っhappy02

フェルト人形、プレゼントするのははじめてなので

照れるよ~~~。

Dsc01097


ちょっと写真がボケボケですが・・・

みんな「似てる」と言ってクレタ・・・。

« まくらちゃん | トップページ | ポインコ兄弟 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549406/63707227

この記事へのトラックバック一覧です: 作っちゃった!マック兄さん:

« まくらちゃん | トップページ | ポインコ兄弟 »