2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

リンク集

  • ぺったんぱぱへのリンク

« 作っちゃった!マック兄さん | トップページ | ぽっちゃりビーグルのさくらちゃん »

ポインコ兄弟

まぁちゃんです。

子どもの頃から、流行にのりきれず

おしゃれもアイドルもその他もろもろ・・・

マイナー路線をひた走っているワタシ。

しか~し、

「かわいいもの」への執着だけは、いつもご多聞にもれず

大衆の平均的な嗜好を、ごく浅く浅く総ざらいしていかなければ

気が済まない小市民です。

「黄桜のカッパちゃん」「ウーパールーパー」「サントリーのペンギンたち」

「ヤクルトシーズ」「ムーニーちゃん」「さらりとした梅酒のねこちゃん」・・・

日本のCM界にはなぜ我々を魅了してやまないヒーローたちが次から次へと

登場するのでしょう・・・。

そして今。ワタシがはまっているのは「ポインコさんたち」・・・

というわけで小さな小さなポインコ兄弟をつくってみました。

Dsc01103

« 作っちゃった!マック兄さん | トップページ | ぽっちゃりビーグルのさくらちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549406/63754588

この記事へのトラックバック一覧です: ポインコ兄弟:

« 作っちゃった!マック兄さん | トップページ | ぽっちゃりビーグルのさくらちゃん »