2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

リンク集

  • ぺったんぱぱへのリンク

« モスラ>ゴジラ>メカゴジラ | トップページ | わんこ暮らしのおすすめのディフューザー »

シンゴジラ・・・・

まぁちゃんです。

週に一度渋谷にでかけるので、

シンゴジラちゃんのお姿はよく街なかでお見かけするのですが、

勇気を出して言うならば・・・

「あれ、ゴジラですか・・・」

デストロイアと闘った時(フィギア持ってる!)の

バーニングゴジラあたりを「進化の最後の形」だと思っていたワタシには

あのつぶらなお目目の、全身すりきずだらけ(・・・に見える赤いボディ)の

500ミリリットル炭酸飲料ボトル様シルエットを

ゴジラだと思うのは難しいのです。

なんだか、無理やり「変えてきた」としか思えてならない。

・・・もっとも・・・そうは言いつつ・・・

ぱぱの娘さんから言われそうな気はスル。

「・・・でも観に行くんでしょ?」

・・・たぶん・・・。でもフィギアは買わない。

今日の羊毛フェルトは

にわとりさん家族・・・

Niwa1


Niwa2

ゴジラに触発されて

ちびひよこが怪獣みたいになってしまった・・・。

« モスラ>ゴジラ>メカゴジラ | トップページ | わんこ暮らしのおすすめのディフューザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549406/63931338

この記事へのトラックバック一覧です: シンゴジラ・・・・:

« モスラ>ゴジラ>メカゴジラ | トップページ | わんこ暮らしのおすすめのディフューザー »